オルビスクレンジングリキッドの成分に油分は含まれていません。ほかのオルビス製品と同様、オルビスクレンジングリキッドも100%オイルフリーなのです。

 

オルビスクレンジングリキッドに含まれる成分をあげてみましょう。

 

アミノ酸やヒアルロン酸ナトリウムを含む保湿ベースとなるモイスチャーバランスベースは肌のバランスを考えて配合されています。

 

洗浄成分としてはアクアクレンジング成分が配合されています。

 

保湿成分として、ローズマリーエキス、ユーカリエキスといった植物性成分が含まれています。

 

そのほか、肌のコンディションをすこやかに整えてくれる成分として、グリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。

 

オルビスクレンジングリキッドはオイルフリーですが、もちろん、香料や着色料といった成分も使われていないので、成分にこだわって化粧品を選びたいという方も満足できる製品となっています。

 

 

オルビスクレンジングリキッドはメイク落としの力もしっかりしているし、洗い上がりも快適です。

 

一般のクレンジングでは、メイク落としの効果が強力だと洗い上がりがつっぱる、または、洗い上がりのツッパリ感がないとメイク落としの力が弱くて一度でメイクオフできない、といった特徴があります。

 

オルビスクレンジングリキッドではなぜこうした問題がないのでしょうか。それはアクアクレンジング成分を採用しているからです。アクアクレンジング成分の働きでメイクがしっかり落ちるのに洗い上がりが快適、という使い心地を実現しているのです。





カテゴリー : オルビスクレンジングリキッドの効果と購入情報