オルビスクレンジングリキッドの使い心地について、オルビス公式サイトに寄せられた口コミを紹介しましょう。

 

 

・口コミその1

 

オルビスクレンジングリキッドは友達にすすめられて購入。

 

まつエクをしているためオイルタイプのクレンジングはできず、最初は他メーカーのクレンジングリキッドを使っていました。でもまつ毛の根元には落としきれないラインが残ってしまうし、しっかり落とそうとすると目にしみて大変でした。

 

その点、オルビスクレンジングリキッドはとろみがあって肌によくなじみ、メイクが落ちる感じがわかります。たいへんだったまつ毛の根元もきれいに落とせています。目にしみないのが一番です。今はまつエクしていませんが、このままオルビスクレンジングリキッドを使い続けます。

 

 

・口コミその2

 

オルビスクレンジングリキッドは以前から使ってみようかどうか迷っていたのですが、ムーミンのビッグボトルを見て思い切って購入しました。使用感はつっぱらず、肌がすべすべになっていい感じ。お風呂場に置いて使うのでビッグボトルでも邪魔になりません。半年ほど使えそうなので、コスパ的にも優れています。

 

 

・口コミその3

 

これまで使っていたクレンジングは1回ではメイクを落としきれない、または1回で落とせるけどつっぱる、というものばかりでした。オイルで落とすのでオイルたっぷりなんですが、それがいやでした。

 

オルビスクレンジングリキッドは1回でさっぱりメイクが落とせてべたつかず、さっぱりな仕上がり。オイルカット。どれもうれしい。クレンジングが「メイク落としでさっぱりできる」というイメージに変わりました。

 

 

口コミからもオルビスのクレンジングリキッドはメイク落としの力と洗い上がりの心地よさで愛用者が多いということがわかりますね。





カテゴリー : オルビスのクレンジングリキッドの気になる情報