一日の終わりにオルビスクレンジングリキッドですっきりメイクを落としてリラックスした時間を過ごしてみませんか?

 

オルビスクレンジングリキッドはメイクを落として一日の肌の疲れをほぐせる人気のクレンジングです。一日の疲れをとるのはなんといっても入浴タイムですね。体のためにものんびりお湯につかる時間で一日の疲れをとったら、オルビスクレンジングリキッドでメイク落としです。

 

オルビスクレンジングリキッドはぬれた手や顔につけてもメイク落としの効果はそのまま。お風呂であたたまって毛穴が開いた状態で使えるので角栓を取り除く効果も高くなります。

 

オルビスクレンジングリキッドの一回の使用量は1~2プッシュ。多めにたっぷり使うのが気持ちよく、さらにリラックスできます。

 

今、オルビスとムーミンのコラボ商品が販売されています。これは3カ月連続のコラボキャンペーンです。

 

2013年9月に発売されたのが第一弾となるオルビスクレンジングリキッドムーミンボトルです。同時に2種類のオリジナルデザインボトルが発売になりました。

 

このうち1種類は380ml入りのビッグボトルです。通常ボトルは150ml入り1,400円ですが、このビッグボトルは380ml入り2,800円。たっぷりお得に使えます。

 

一日の終わりのクレンジングを、ムーミンボトルでさらにリラックスできる時間にしてみませんか?オルビスクレンジングリキッドムーミンボトルは2種類ともに数量限定、なくなり次第終了です。

 

ムーミン公式サイトでも話題のオリジナルボトル。早めに購入することをおすすめします。





カテゴリー : クレンジングについて