オルビスクレンジングリキッドにムーミンボトルが登場です。ムーミンボトルは世界にたったひとつ、オルビスクレンジングリキッドだけ。ボトルのイラストはオルビスクレンジングリキッド限定デザインになっています。「クレンジングリキッド」のロゴはムーミン作者の直筆文字を組み合わせた世界初のロゴデザインです。

 

ムーミンといえば、家族や友達を大切にし、自然と共生しながらいつも冒険心を持ち続けるキャラクターとして知られています。このムーミンの原画をベースにデザインされたのが今回のオルビスとムーミンのコラボ企画クレンジングリキッドムーミンボトルです。

 

今回は通常の150ml入りクレンジングリキッドのほかに380ml入りのBIGボトルも登場しました。通常のボトルの2.5本分。約半年たっぷり使えてお得です。お値段は通常サイズ150ml入りが1,334円、BIGサイズ380ml入りが2,667円です。それぞれのボトルのイラストは柄違いなので、ムーミン好きなら両方コレクションしたくなりますね。

 

オルビスクレンジングリキッドは累計3,200万本を突破した人気商品です。オルビスのほかの商品と同様100%オイルカット、無香料・無着色で安心して使えます。顔や手が濡れていても使えるタイプのクレンジングなので便利ですね。

 

オルビスクレンジングリキッドとムーミンのコラボは今だけです。数量限定で在庫が無くなり次第、オルビスクレンジングリキッドムーミンボトルの販売は終わってしまいますので、ムーミン好きの方はぜひこのチャンスをお見逃しなく。





カテゴリー : オルビスのクレンジングリキッドの気になる情報