オルビスクレンジングリキッドのミニボトル、現在は終了しているキャンペーンで手に入れることができたものです。

 

 

たとえば、オルビスクレンジングリキッド通常ボトルまたは詰め替え用を購入すると約1週間分の使用量24ml入りのミニボトルがついてくるというキャンペーンが行われていました。

 

これは2013年前半に行われていたキャンペーンですが、ミニボトルが数量限定のうえ、6月中はオルビスクレンジングリキッドの通常ボトル、詰め替え、どちらも1個100円引きだったので、購入が集中して残念ながらミニボトルは手に入れられなかった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

このミニボトルはサーカスをイメージしたイラストのオリジナルミニボトルで、大人可愛いデザインが印象的です。通常サイズから詰め替えて使えるので携帯に便利ですね。

 

 

また、2013年夏にはオルビスアクアフォースミニセットにクレンジングリキッドミニボトルがついてくるキャンペーンもありました。

 

オルビスのミニセットはオルビスの各シリーズで販売されていますが、通常のミニセットの内容は洗顔料とローション、モイスチャーの3点とオリジナルポーチです。ここにクレンジングリキッドのミニボトルがついてくるというキャンペーンだったのですが、これも現在は終了しています。

 

 

ミニボトルは旅行など携帯に便利なので手に入れられる次のキャンペーンを待ちましょう。

 

今はオルビスクレンジングリキッドのオリジナルムーミンボトルが販売されています。公式サイト限定で同じくムーミンコラボのビッグボトルも販売されています。どちらも数量限定ですので、早めの購入をおすすめします。





カテゴリー : オルビスクレンジングリキッドと肌について