オルビスクレンジングリキッドはニキビ肌でも安心して使えるクレンジングです。

 

オルビスクレンジングリキッドは発売16年目、累計販売数3,200万本を突破する人気商品です。クレンジングリキッドがこうした売り上げ記録を更新してオルビスの代表的な商品になったのはユーザーのさまざまなリクエストに応えて改良を重ねてきた結果なのです。

 

そんなリクエストのなかにはニキビ肌でも安心して使えるクレンジングがほしい、という声もあり、オルビスではニキビ肌でも安心して使える成分のクレンジングを実現させたのです。

 

オルビスクレンジングリキッドはメイクとのなじみが良いためしっかりこすらなくても軽い力でなじませればすぐにメイクが自然に浮き上がってきます。ニキビ肌で敏感になっていても肌に負担をかけずにやさしくメイク落としができます。

 

メイク落としの効果が高いと洗い上がりがつっぱったり、逆にべたつきが残ってしまったり、ニキビには良くないことばかりですが、オルビスクレンジングリキッドはべとつかず、さっぱりしっとりした洗い上がりです。デリケートなニキビ肌でも気持ち良く使えますね。

 

オルビスクレンジングリキッドはニキビ肌にもピッタリのクレンジングですが、オルビスクレンジングリキッドでさっぱりメイクを落とした後はオルビスクリアシリーズでニキビケアできるスキンケアをすることをおすすめします。

 

大人ニキビの特徴は治ったと思っても繰り返しできてしまうことです。クリアシリーズでニキビを改善するとともにニキビができにくい肌にしていきましょう。





カテゴリー : オルビスクレンジングリキッドと肌について