オルビスクレンジングリキッドはアットコスメでも人気のクレンジングになっています。

 

アットコスメのランキング、リキッドクレンジングの部門でオルビスクレンジングリキッドは2位を獲得しているほどです。オルビスクレンジングリキッドがどれだけアットコスメメンバーに支持されているかがわかる結果ですね。

 

オルビスクレンジングリキッドを愛用するアットコスメメンバーのうちわけを年代別にみると、20代後半が31%、20代前半が25%、30代前半が20%となっています。オルビスクレンジングリキッドを愛用しているアットコスメメンバーの8割近くが20代と30代前半に集中していますね。

 

では、オルビスクレンジングリキッドを愛用するアットコスメメンバーの肌質はどうかというと、混合肌が42%、乾燥肌が20%、敏感肌が14%となっています。半数近くが混合肌ですね。

 

オルビスクレンジングリキッドでは今、ムーミンとのコラボでオリジナルムーミンボトルの通常サイズとネット限定デザインのビッグボトルが販売されています。

 

ムーミンコラボはアットコスメメンバーにも人気です。今回のクレンジングリキッドのムーミンボトルはコラボ第一弾ということで、第二弾のリトルミイ・モイストリップエッセンス、第三弾のメイクポーチも話題になっています。

 

アットコスメメンバーにも人気のオルビスクレンジングリキッドオリジナルムーミンボトル。すでにオルビスクレンジングリキッドを使っている方もオルビスは初めてという方も、数量限定のオリジナルボトルですのでこの機会にぜひ手に入れてみてはどうでしょうか。





カテゴリー : オルビスクレンジングリキッドと肌について