オルビスクレンジングリキッドはまつエクをしていても安心して使えるクレンジングリキッドです。

 

なぜならオルビスクレンジングリキッドは100%オイルフリーですし、界面活性剤も安全性を第一に考えて選ばれたものを使用しているからです。オルビスクレンジングリキッドの洗浄成分は基本的にアクアクレンジング成分なのでまつエクに使われている接着剤への影響をそれほど心配しなくてすむんですね。

 

また、オルビスクレンジングリキッドはとろみのあるテクスチャでメイクと自然になじみます。オルビスクレンジングリキッドがメイクとなじめば、強くこすったりしなくてもメイクが浮き上がってくるのであとはぬるま湯で洗い流せばよいのです。

 

とくに目元は皮膚が薄いのでできるだけ力をかけず手早くリキッドを広げてメイクとなじませるのがポイントです。この方法ならまつエクをしていても必要以上に負担をかけず目元のメイクを落とすことができますね。

 

まつエクはつけまつげとちがい、自分のまつ毛一本一本に人口のまつ毛を接着剤グル―を使って装着していくものです。まつ毛を長く、濃く見せることができるのでまつエクを利用する方も増えていますが、装着後のケアが気になりますね。

 

メイクは毎日する方が多いですから、メイク落としもまつエクにできるだけ負担がかからないようにしたいですね。そんなまつエクを愛用している方も安心して使えるメイク落としがオルビスクレンジングリキッドです。

 

まつエクを気にして目元のメイク落としが十分にできていないと肌のトラブルのもとです。安心して使えるオルビスクレンジングリキッドでしっかりメイク落としをしてください。





カテゴリー : オルビスクレンジングリキッドの効果と購入情報